進学クラブに決定

明け方からゴロゴロカミナリ。

変な天気 ( ꒪⌓꒪)

妻は夜中に帰ってきて、起きると雷の中、でかけていきました。

やっぱ父子家庭だ。

昨日は、外出先からそのまま直帰。

床屋に直行して、髪の毛のカットとカラーリングをしてもらいました。

カラーリングったって、真っ黒ですけど。。。

昨日は、おとうとくん、ちゃんと与えた学習をしていてくれました。

夜は、一緒に算数。

一緒にやるとなんか楽しそう。

コミュニケーション能力が高いこともあり、きっと個別指導っぽいのが向いているんだと思います。

もっと、早く気づけよ!! 父さん。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

塾でマスターできてたお兄ちゃんとは違い、べったりくっついて、

「ノートは大胆に使え」とか「アプローチの仕方が。。。」など、

いろんなアドバイスをしながら、頭ナデナデしてあげるようなやり方がよいんだろうと。。。

そして、寝る前に、ロングブレスとストレッチをしたら、熟睡してしまいました。

塾に行かない分、父さんが、帰りを早くして、早く勉強させて、早く寝かせる。

毎日、指導すれば、そこそこなんとかなるんではないかと。。

ほんとか??

1年半後は、はたしてどうなってるでしょう??

ちなみに、資料請求した資料が届かないうちに、四谷の進学クラブの申し込みをしちゃいました。

♪はーやくこいこい、進学クラブ~。

おにいちゃんは、やっぱ、理科と読書感想文が残っています。

でも、「父さんが買ってきてた新書読め。父さんの食べ物に対する価値観が変わるかも」と言われました。

変な本与えたかな??

今週土曜日から学校なんですが、あと2日で大丈夫なんでしょうか??

どうなることやら。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください