ジョジョ立ち

おとうとくん、今晩、帰ると、きちんと復習等やってました。

ということで、頭ナデナデ。

父さんがかえってからは、算数の夏休みの1、2の縦長の方を少しやり、

「おら、明日も5時に起ぎる。」と

あまちゃんばりに、言っていたので、9時過ぎには、

寝かせました。

あまちゃんといえば、「無頼鮨」のピエール瀧。

ジョジョ立ちしたりしてて、電車の中でみて

爆笑してしまいました。

786886380.jpg

やっぱ、あまちゃんおもしろすぎ。

あのプレジデント先生もNHK朝の連ドラ「あまちゃん」はなぜヒットしたかと取り上げるくらい。

うちにも娘がいたら、能年玲奈ちゃんくらいかわいい娘がいたはずなんですが。。。

残念。(´ ・ω・)┌┛)`д)

ところで、明日は、おにいちゃん、新人戦のダブルス。

お友達の活躍で、1回戦くらいはのりきれるのだろうか?

いずれにしても、試合経験はいいですよね。

父さんは、毎日、仕事で真剣勝負していますから。。。

うそ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください