帰ってきた

熱が引いて頭痛と喉の痛みが出ている父さんですが、あまちゃん14話までいきました。

涙あり笑ありで面白いです。

「アキバ女学園まで追いつけ」とメールをもらいました。

いま、fmyさんからアメ横女学園だとダメだしいただきました。(訂正)

東京戻るの??えっ??

うわっ、いま東京FMクロノスでメッセージ読まれた。

うれしい。

うれしいといえば、お兄ちゃん無事に土方焼けして帰ってきました。

帰りの電車でお友達のお母さんに声かけられたようです。。笑

夕食時にどうだったか聞いたら、

「辛いところは記憶から消去したので楽しかった。」

「◯◯くんとペアくんで試合して2勝1敗だった」

「ランクについたOBがよかったみたいで。。」

などいろいろお話してくれました。

ついでに

「父さんのブログ見忘れた。」とか

「父さん、熱出てるみたいだよ」とか

お友達にいじられてた話もしてました。

おとうとくんは一生懸命復習、漢字テスト対策など前向きにやってます。

復習の習熟度は見る暇がありませんが、マンスリーで少しでもクラスアップできるといいなあ。。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    父さん 「アキバ女学園」じゃなくって「アメ横女学園」ですよ~
    まだまだ 甘いな(笑)

    お兄ちゃん 一皮むけて ますます良い青年!?になってましたよ。[絵文字:v-218]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    fmyさん

    おはようございます。

    早速ありがとうございました。

    本文に訂正文を追加しました。

    じぇじぇじぇ。

    だって、まだ15話なんだもん。

    追いつけるんだろうか??

    昨日は、お兄ちゃんをいじっていただきありがとうございます。

    いい青年になってるのかな??

    それでは。。。

  • yutatsukatosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください