にんじん

今日は朝起きると、農の詩へ。

石神井公園を通ると、蝉のわしゃわしゃした鳴き声が。。

ただ、その中に、「かなかなかな。。」という

ヒグラシの声も。。。

なんか、もうすぐ晩夏になるんだなあって感じがします。

秋といえば、7月末に蒔いた「にんじん」の芽がでてきました。

芽が出ていない箇所もありますが、

昨年よりも多めに芽がでていて少し安心しました。

IMG_2232.jpg

今年はおいしいニンジンできるかな。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください