プラネタリウム

昨日の午後は、お友達ファミリーのお家に。

旦那さんもお子様もみなさん、

お忙しい中、奥様の手料理でおもてなしをいただきました。

うちのおとうとくんと同じ年の長男くんがいるので、

サピ話などで盛り上がりました。

長居しちゃってご迷惑をかけちゃいました。

ところで、お土産はこれを買っていきました。

最近、「宙(そら)ガール」として活躍されている

篠原ともえさんが表紙。

最近は、奇抜さが抜けて、とっても奇麗。

篠原ともえのブログ

そうじゃなくて、付録がピンホールプラネタリウム。

なんか楽しそうで、買っちゃいました。

さあ、今日は、これから床屋にいってきます。

「ハンサムな感じでお願いします。」って言ってみよう。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

午後は、おとうとくんの自由研究もやろうっと。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください