レシピ本

昨日の晩のゲリラ豪雨はすごかった。

隅田川の花火大会が途中で中止になり、

テレビ東京では、昨年の花火の映像をながしてました。笑

ところで、本屋にいくとレシピ本のコーナーへ行きたいのですが、

女性ばっかりなので、いつも気遅れします。

ただ、昨日は、休日の丸ビルの本屋だけに、

ほとんど人がいなくて、ガラガラでした。

そこで、出会ったのがこの本。

1週間冷蔵保存できるレシピがいっぱい。

おいしそうなレシピがいっぱいのってました。

なんか作ってみようっと。。

さて、こどもたちの体調がイマイチ。

喉のつぎは、眼や耳の下が痛いと言い出しました。

いつになったら、治るのやら。。。

さあ、テニススクール行こうっと。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください