マンゴー

仕事が二倍になった父さん。

そんな時に限って、いっぱい電話があり、急な打ち合わせも。。。

それでもなんとか乗り越えてサクッと会社をでました。

後回しにしただけともいいますが。。

( ꒪⌓꒪)

今朝は、おとうとくんの漢字をチェックして、サピックスに送り出し、溜まってしまった家計簿入力。

口座の残高チェックに塾代などの振込。

ザクっとした管理しかしてないのに、1時間近くかかってしまいました。

( ┌`o´ )┌

お昼は妻がもらったマンゴーツリー食事券で丸の内で家族でランチ。

♪君たちキーウィ、パパイヤ、マンゴーだね

なんて歌いながら。。

ビュッフェだったんですが、すぐにお腹がいっぱいになっちゃいました。

でも、おいしかった~。

たまにはタイ料理もいいですね。

最後は窓から東京駅を撮影。

ジオラマみたい。

7月最後の週末。

合宿の準備もしなくちゃ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください