進撃の巨人

昨日はおとうとくんの学校公開。

裁縫の授業を見学しました。

型紙を切って、まち針でとめてから

布を切るって言われてるのに、

最初っから布をじょきじょき切ってました。

話を聞いてないんだか、めんどくさいのか。。。

お兄ちゃんは読書感想文に着手。

本を読み終えたあと、

「ちょっと休憩」なんて言いながら、

がっつり「進撃の巨人」を読んでました。

読書感想文には巨人が進撃しちゃって

阿部慎之助がホームラン打ったりしちゃってるんじゃないでしょうか??

全然意味わからん。(´ ・ω・)┌┛)`д)

ところで、洗面台が全面交換されピッカピカに。

今度のは陶器じゃなくて強化プラスチック。

これで壊す心配はありません。

家電の買い替えも概ね終了し、

残るは「家」くらいかな。。

買わないけど。。。

昨晩はカレー作ったり揚げ物したりしました。

結果、海老フライカレーに。。

レシピはこちら。

Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ

お兄ちゃんに炒めるのを手伝ってもらいました。

徐々に料理をさせる機会を増やしていき、「俺が作る」くらい言える男に育てる闇の計画だったりして。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください