組分けテスト

真夏な感じになってきて、昨日は農の詩の帰りに急な雷雨に見舞われ、ずぶ濡れに。( ༎ຶŎ༎ຶ )

ところで、昨日は朝5時すぎからおとうとくんのダイエットのためマラソン。

お兄ちゃんも一緒に。。

ただ、肝心のおとうとくんは、走り出して早々に、「膝が痛い」「アキレス腱が痛い」と。。。

爺さんかよ

お兄ちゃんは先に走っていってしまいました。

結局、おとうとくんとお散歩。

石神井公園の池に木が映っていたり、あまり見かけないようなトンボをみたりと、とても楽しかったです。

午前中は算数をやったりして組分けテスト対策をして、少しお昼寝。

帰ってきて「できたよ~」なんて言ってましたが、やり直しはまた今度にすることに。

少しでもクラスが上がるといいんだけどなあ。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

鮭弁当。

お兄ちゃん、今日は現国とグラマーだったかな。

なーんかのんびりしてました。

大丈夫なんだろうか??

( ³⌓³)



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください