父の日

昨日は父の日。

なんもない父の日でした。

日頃の感謝はどこいった??

ってくらい、なんもない父の日。

父ってダレ??みたいな。。

じゃあ、自分でなんか買おうってことで

お弁当箱これ買いました。

今使ってるんですが、1年以上経って、

折り曲げ部分がいくつか破けてきたんで。。。

あと、時間を見つけてザルを買おうっと。。。

網が破けてきたんで。。

すっごいザルないかなあ??

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

エビチリ丼。

今日はまあまあうまくできました。

お兄ちゃんは課題半分くらい終わったようです。

期末テストまであと3週間きりました。

中間テストのリベンジしてほしいなあ。。

おとうとくんのマンスリーもさっぱりな感じだったし。。

まったく困ったもんだ。

都議会議員選挙も考えないと。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください