農の詩へ

昨日は、緊張していて、お料理の写真を

撮り忘れちゃいました。残念。

お料理、とても、美味しかったです。

前菜は魚につづき、冷製のカルボナーラ、鶏肉、デザート、コーヒー。

「魚」とか「鶏肉」って、ざっくりしすぎだろ。。(´ ・ω・)┌┛)`д)

それと、父さんが短時間の出席だったので、

クラス委員のお母様、

お店に、お料理を早めに出してもらえるように手配してくれてました。

ほんと、感謝!!

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は、昨日と同じでおにぎり。

IMG_1995.jpg

2個だけなんで、しょぼい画像。

おにいちゃん、今日は部活です。

「上級生がいないから、いっぱい打てそうだ。部活だけ行きたい。」

って言って、学校にむかいました。「勉強しろ!!」

今日、おとうとくんも月1回の土曜日授業。

こどもたち二人を送り出し、農の詩へ行こうっと。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください