お引越し

今日からFC2に引っ越ししてきました。

このブログも今月で丸3年。

4年目を機に機能が充実しているFC2にお引越。

昨日、おとうとくん、学校でいろいろあったようで

ケンカして帰ってきました。

おいおい!!

どうも、やめてくれと言ったのにやめてくれないとか。。

うちのおとうとくんは、攻撃型ではないので

多分、ほんとなんだと思います。

まあ、こどもにはつきものですが、

長引かないといいけど。。。

お兄ちゃんは今日は荒川歩行。

集合時間の1時間以上前につくようにでかけていきました。

友達と約束したとか。。。

どんだけ楽しみなんだか。

おかげで、早めに起きておにぎり作り。。

Y(>_<、)Y
今日はとうさん、お昼はビックなイベントなので

お弁当のコーナーはお休み。

さあ、明日から週末です。

休日前に朝から緊張してます。

何があるんだ??父さん。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください