運動会

昨日は、おとうとくんの運動会。

晴天でいい感じ。

午前中は、ソーラン節の踊りと騎馬戦。

がんばってました。

午後は、100メートル走。

午後早めにいって、校舎の脇の傘立てのところに腰をかけていました。

薬を飲んでいたのもあって、すっごく眠たくて、

寝てしまいました。

そして、気づくと、「最後の種目です。」と放送が。。

やべっ。100メートル走見逃した。

妻は携帯をいじっているのかと思ってたら、一緒に寝てたようです。

ちなみに、2位だったそうです。

おとうとくんには、みたことにしておきました。

ごめんよ。おとうとくん。

来年はちゃんとみるよ。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください