おくら

電車の中で座ってワンピース読んでたら、頭に傘が降ってきました。
いててて。とおもったら
頭に突き刺さってました。うそ。
網棚に傘をおく神経がわからん。?

父さん土曜日くらいからなんか
喉と頭に違和感があるんです。
風邪気味です。??
昨晩はちょっと熱っぽい感じ
だったので、ひえピタ貼って
ねました。
ちなみにちゃんとアルコール消毒は
しましたよ。(>人<;)

さて、ベランダのオクラに実がつきました。
おいしそう。
でも1つだけなんで食べ方がむずかしいなあ。

PA261142.jpg




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください