父さんぼっち

いつもは朝に更新なんですが、今日は、忘れてました。

おにいちゃん、英語のリーダーのテスト結果が帰ってきたようです。

どうだった?ってきいたら、

モゴモゴモゴっていってたので、出来てないようですが、

まあ、体調も悪かったし、今回は、ウルサいこと言わずにいこうと思っています。

ところで、今日は、妻は仕事。

こどもたちは母と従兄弟と午後からお出かけということで

午後からは、父さんひとり。

いい年したおっさんが、一人で、家で何するかといえば、

もちろん、なんでもありなわけですよ。

ということで、気持ちよくて、すっきりしちゃうことしちゃいました。

掃除

久しぶりに、スチームクリーナーで床掃除。

もう、床がツルツル。

北島康祐なみに、「きもちいい」って感じですっきり。

そのあとは、ピュアバランスで体幹トレーニングして

ダブルですっきり。

たまには一人もいいですね。

さあ、これから、晩ご飯の支度しちゃいます。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    な~んだ、更新忘れだったんですね。
    前回ブログで調子悪いって書いてあったから、心配してソンした!

    今日は宣言通り昼寝とはいかず、午前中はアホ姫様の野球のお手伝い、午後は風呂カビとアイロンがけ。

    ランチまくってるだけじゃなくて、たまには主婦もしてるんですよ~

    さてさて、頑張ったご褒美タイムにします♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    体調は、少し良くなりました。

    fmyさん仕事もしつつ。主婦業もがんばってますね。
    すごい。
    父さんも、お母様方にまけずに、がんばらないと。。。
    おれは、負けない。。。byルフィ。

    それでは、おやすみなさい。
    明日からの点数がどんどんあがるといいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください