プール開始。

きゃりーぱみゅぱみゅの曲なみに

「朝だ 朝だ 起きろ 起きろ」と毎朝リピートしている父さんです。

さて、たまたま、Twitterかなんかでみつけたこのプログがお気に入り。

32歳救命病棟ナースの

加藤はいね「私の時代は終わった」

電車の中で、ちょっと覗いたら、

ものすごい文章力で、引きつけられ、笑いが止まらない。

CCBのロマンティックが止まらない以上に

笑いが止まらない。

やばい、もう、笑い声が出そう。。。

って、思って、

携帯をみないようにしたんですが、続きがみたくて、

また、みてしまい、電車の中で、ずーっと、

肩を振るわせていました。

そんな気持ちの悪い44歳のおっさんを丸の内線、

西武池袋線で見かけたら、父さんです。たぶん。絶対。

笑いすぎたせいか、飲み過ぎたせいか、

昨晩は、風呂にも入らず、食器も弁当も洗わず、

知らないうちに寝てしまっていました。

(o´_`o)ハァ・・・

ほんとは今週、休肝日を設けるはずだったんですが、

ちょっとクサクサしていたので、呑み続けてしまいました。

おにいちゃんから

「休肝あきらめたら そこで試合終了ですよ BY 安西監督」

とか言われちゃうし。。

ところで、今日からおにいちゃん、プールがはじまるそうで、

帽子の色を失念し、家にあるプール用の帽子全色7色くらいを

わしづかみにしてもっていきました。

さあ、今日も元気に、掃除、洗濯、お勉強。。。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください