だんまり

鼻の下をカミソリ負け。

カミソリvs父さん

いまだに父さん、カミソリに勝ったためしがありません。

カミソリ無敵!!

まだ赤くなってるので、「鼻血垂れてるよ。」

みたいになってしまってます。(−_−;)

ところで、なんかイライラが。。。

多分、家に帰って、しまわないといけない

食器の山や洗濯物の山をみて、

「はあ」

となってるとこで、

「弁当箱だせ」

「連絡帳みせろ」

など、毎日、同じことを言ってる自分に

腹が立ち、教材をあっちゃこっちゃにぶちまけて

探せないおとうとくんの様子にブチ切れる。

ということを繰り返しているせい。

気持ちが荒んでる。

原因はわかっているのに、解決できない。

ガミガミ言いすぎか??おれ??

ということで、昨晩からだんまり。

もう、好きにしろというくらいだんまり。

今朝も「朝」と一言声かけてだんまり。

でも結局、出がけに、おとうとくんが

ダラダラしているのでブチ切れ!!

Y(>_<、)Y ダメだ。おれ!! さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は自分のだけ。

image.jpg

さあ、明日、会社いけば、またお休み。

今日もファイトp(^_^)q




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    どこの家も同じですね~
    我が家で口出さずに済むのは よっくんくらいで(+_+)
    ってか、口利いてくれないんだけど(涙)

    アホ姫様たちときたら・・・
    はい、ゆたつか家と同じです。

    毎日毎日同じこと言って、
    うんざりして言わなくなったら 焦って自分でやり始め、
    でも三日坊主でまた忘れ物始めるから またガミガミ!

    いつになったら改まるのやら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    明日はママ友と ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ 行ってきます♪
    美味しいもの食べながら ブ~ブ~言って発散してきます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    怒らないって思ってるんですが、無理。。
    はあ。。自己嫌悪。
    ということで早く帰ってビール飲みます。

    明日はママ友と ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ ですか。いいですね。
    でも、木の椅子で長居するとちょっとお尻痛いですよ。笑。

    楽しんできてください。

    それでは。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください