テニス

土曜だというのに、朝5時半から農の詩にいき、
青虫をとったり、耕したりしました。

そのあとは、妻が仕事にでかけたので、
こどもとテニスをしました。
どんどんうまくなってきましたよ。
あと2年もしたら、おにいちゃんは
すごいスピードのボールを打つようになるんだろうなあ
と思います。

ちなみに、石神井のテニスコートはこんな雰囲気です。
IMG_0522.jpg
そのあと、近くのうどん屋さんに
このうどん屋さんは、エン座という名前で
地産地消でうどんをつくっていて、
とってもおいしいうどんです。
IMG_0523.jpg




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください