カバン

今朝、ブログを電車で書き終わった頃、

電話が。。出てみるとおにいちゃん。

「教科書一式入ったカバンを電車の中に忘れちゃった。

どこに忘れたかもわかんない」と。。

もうすぐで会社の最寄り駅だったんですが、

急ぎ引き返し、池袋駅の遺失物係へ。

ない!!

メトロ、東急、東武が相互乗り入れしてるので

片っ端から電話をしたが、

ない。

JRにも電話をしたが、

ない。

お昼も電話をしたが、

ない。

もしかすると。。。でもまさかと思ってたら、

母から、「カバン家にあったよ。」

やっぱり。。(−_−;)

弁当だけ持って学校いくなんて。。

ありえない。

GWボケすぎ。

ピクニックかよ!! おいっ

(´ ・ω・)┌┛)`д)

実力テストの結果が悪かったら、

今日はボコボコじゃ。^_^




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください