ゴールデンウイーク最終日

ゴールデンウイーク最終日は

妻は仕事、お兄ちゃんはラインで知り合ったという

お友達とお出かけ。大丈夫か??

とうさんは、朝からお片づけです。

昨日、キャンプの撤収の時に、

ペグが抜けず、思い切り力をいれてたら

腰痛になったため、たまに悲鳴をあげながらの

お片づけでした。(−_−;)

片付け終わると、おとうとくんも

どっか行きたいなあというので、

としまえんに映画をみにやってきました。

「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」

昼間っからビール飲みながら映画鑑賞です。

^_^

おもしろいかな??

明日から仕事かあ。。。とほほ。。。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください