4月最終日

ゴールデンウィークも前半終了。

そして4月最終日。休肝日は4ヶ月で8日。

少ない。(−_−;)

連休明けから頑張ろうっと。。

おとうとくんは、ここ二日は本当に勉強漬け。

苦手を探そうとしてるのに、つまづきまくりで

苦手さがしどこではない状態。

小数を分数に変えて計算する感覚もイマイチ。

何度もおなじような問題をやらせちゃいました。

途中で妻に理科を任せたらイライラしてました。^_^

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はおにぎり。

image.jpg

なんか彩り悪い。

お兄ちゃんは今日は、健康診断。

学年ごとに時間入れ替えで、

昼頃行って、1時間半ほどで終了し帰宅。

連休明けなのにバラ色のような一日。

体調も回復し、

あした提出の幾何の課題もあるので

昨日は一生懸命やってました。

10日の代数も概ね終わったようです。

一安心。

さあ、3日いけばキャンプです。

連休の合間だからこそ、テンション高めで。。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください