農の詩の講習

昨日、おにいちゃん、帰ってきたら、

「お友達が、お父さんのことかっこいいね。っていってたよ。」

とのこと。

若いのに、父さんの良さがわかるなんて、

見る目のあるやつがいるもんですね。

名乗りだでら、小遣いをあげたいくらいです。笑

おにいちゃん、そんなこといいつつも、

かえってから、なんか具合が悪いらしく、

夕食いらないとのこと。。

今日は、朝も昼もほとんどたべられず。。。

ところで、今日は、テニススクールのあと、

農の詩の講習でした。

トマト、きゅうり、ししとう、ピーマン、なす、ズッキーニなどの

夏野菜の植え付けと、おくらの種まき。

そして、これがズッキーニ。
IMG_1881.jpg

そして、これが全体像です。
IMG_1880.jpg

5年目の今年は、夏野菜のからす対策をしっかりしようかな。。。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください