女子会

おとうとくんが、マンスリーテストの最中、

父さんは、女性3人と女子会。

場所は、以前にもいったことがある

神保町の古民家フレンチビストロアリゴへ。

お料理はこんな感じ。

IMG_1874.jpg

IMG_1875.jpg

自分や友達・家族を勝手にダンスさせちゃうアプリ「ElfYourself」で

4人で写真をとって、ダンスさせたりして、

ゲタゲタ大笑い。

結局4人で、ワインを3本たいらげて、

とっても楽しかったです。

途中、ホームで、電車を待っていたら、

たちながら、寝てしまって、

一本乗り過ごしちゃいました。たぶん、初体験。

さあ、GW初日は、歯医者さんで定期検診と

お兄ちゃんの保護者会。

掃除洗濯もしなくちゃ。

さあ、今日も素敵な一日を。。。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください