お昼ごはん

「家にいるなら、うまいお昼を喰わせろ」と

おにいちゃんに昨日いわれ、

久しぶりにハンバーガーを作ってみました。

バンズがちょっと薄い色の仕上がりになってしまったものの

とっても美味しかったです。

付け合わせのポテトも新ジャガをあげてみました。

IMG_1726.jpg

ところで、おにいちゃん、部活にいき、

帰ってくるとビショビショ。

すぐにシャワーをあびさせましたが、

そのあとは、ハンバーガーたべたら、昼寝タイム。

グーグー寝ちゃいました。

おとうとくんも、つられて昼寝。。。

父さんも昼寝したかったなあ。。。

これから起こして、サピックスに送り出します。

さあ、買い物行って、晩ご飯つくろうっと。。

主夫生活も一日大変だ。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください