通知表

昨日は新部署での仕事初日。

開梱作業と書類の片付けとかで終わっちゃった感じです。

ところで、おとうとくんの通知表。

ほとんど真ん中で、忘れ物多いと書かれていました。

忘れ物が多いと書かれているのに、

下駄箱に上履きをしまって帰ってくるし。。。

治す気がなさそう。。(−_−;)

ただ、父さんの子どものときとクリソツ。

父さんのはついでに「落ち着きがない」という

NGワードもありましたが。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

パンとスープにしました。

昨日、お兄ちゃんは近所のタリーズで勉強したそうです。

どうだったか聞いたら、

「カフェオレうまかった。」だって。。。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日も笑顔で。。。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください