ファイル作り

3月も最終週ですね。

昨日はテニススクールのあと

妻がママ会に行ったので、

家でおとうとくんと勉強したり、

エビフライあげたり夕飯を作ったりと

家でのんびり??しました。

おとうとくん用に基礎力定着テストの

間違えた問題を1問1枚のルーズリーフに

貼り付けたファイルも作りました。

基礎をきちんとマスターさせるため。。

きちんと正解できたら、捨てちゃう方式なので

「こんなに捨てられた」と

楽しみながらやってます。

復習テストの算数に懸賞金をつけたのも

あるかも^_^

いっぱい間違えて帰ってくるので、

貼り付けるのも大変ですが。。笑

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

昨晩、仕込んだトマトソースでパスタにしました。

image.jpg

今日から部署が変わるし、フロアも変わるので

心機一転頑張ろうっと。。

今日も一日優しい気持ちで ^_^




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください