昨日の東京は強風。

会社のビルが揺れて、気持ち悪くなりました。

みんな意外と気づいていないみたいでしたが。。

そんな中、書類の山は高くなるばかり。。

Y(>_<、)Y 今朝も早朝出勤。 ところで、今日、お兄ちゃんは学校。 テスト返却日だそうです。 どうなんだろう。三度目の呼び出しは勘弁。。 でも、先生にお礼も言いたいので 三度目もありかも。^_^ さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

朝早くでないといけないので、

夜のうちにパンを焼いておきました。

image.jpg

昨日コンビニでサンドイッチ買ったんですが

やっぱり、自分で作ったほうが美味しいから

これからもお弁当作りを頑張ろうと心に誓いました。

さあ、木曜日。

書類の山を片付けるぞ。。

たぶん。^_^

今日も心整えて。。。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日も風が強いですね。

    軽い答案 吹き飛ばされてくれないかな。

    今朝 よっくんからホワイトデーに本もらいました。
    「梅ちゃん先生」のノベライズ
    なぜ?
    確かにぬけた母だけどゞ

    アホ姫様たちにも本。

    まだまだ女の子の気持ちが分かるには程遠い・・・

    ではでは

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんばんは。
    身ばれにもかかわらず、
    コメントありがとうございます。^_^

    風強いですね。

    ところで、よっくん優しいですね。
    ちゃんとお返しして。。
    本は想定外ですね。
    感想文提出させられるんじゃないですか??

    うちのお兄ちゃんはなんか用意してるのかな?
    どうだろう。。

    これから帰ってテスト結果きこうっと。

    ドキドキ。。

    それでは。。。

  • lb81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください