PTA総会

昨日は春一番がふいたとか。。

もうすぐ春ですね。

この冬は通勤時コートを一度も着てません。

捨てちゃおうかな。。

ところで、今日は午後からお兄ちゃんの学校のPTA総会。

少し早めに家を出たので、

高田馬場駅からお昼のお店を探しながら

歩いて学校へ。。

お昼はこちらでいただきました。

image.jpg

四川風担々つけ麺

image.jpg

麺にコシがあってとってもおいしかったです。

さて、PTA総会へ。

入り口で、クラス委員の方にメールのお礼

などご挨拶したら、

クラス委員さん)「ブログみてますよ。」

私)「( ̄□ ̄;)!! ご、ご、ご存知なんですか?」

クラス委員さん)「結構みなさんご存知ですよ。」

( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

アホみたいなことばっかり書いてるのに、

身バレしてたなんて。。。

もっとこれを機に知的なブログに改造しなくては。。

今回は、全学年のご父兄が

出席対象ですがあまり出席するご父兄は

いないようで2割くらいで、

疎らな感じでした。

テーマは会長さんの交代と会則の改定。

そのあとは校長先生の講演でした。

テーマはニーチェ。

好きだったなあ。ニーチェ。

牛乳と混ぜて冷蔵庫に入れると

美味しいデザートの出来上がり。。

それって、フルーチェ??(´ ・ω・)┌┛)`д)

久しぶりに大学時代を思い出し、

一瞬で眠りに落ち、

「サル、サル、サル」という校長先生の言葉で

「なんか呼びましたか??」みたいな感じで目を覚ましました。

知的なブログへの改造は程遠いなあ。。笑




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください