3月

今日から3月。

人の移動の激しい時期に突入。

昨日も同業他社の何人かの方から異動になったと

わざわざお電話をいただきました。

メールでさくっとじゃなくて、

電話でお知らせしてくれる気持ちが嬉しい。

^_^

ところで、とうさんは。。。

来週わかるようですが、多分変わらないかな。。

すでにおなじとこに6年超なんですけど。。

父さんの塩漬けです。

なんかマズそう。。。

ところで、昨日は早朝出勤した甲斐があり

締め切りの仕事に間に合いました。

朝のオフィスは静かで集中できます。

午後の会議では、ぐーぐー寝ちゃいましたが。。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今朝も早朝出勤なので、

お手軽な生姜焼きごはん。

image.jpg

昨日はおとうとくんと

理科、社会の予習。算数の復習をしました。

手書きで平面図形を書かせると図形の感覚が

身につくというので、早速書かせてみました。

まっさらな紙なのになかなか上出来。

おとうとくんは10日に組み分けテスト、

お兄ちゃんは火曜日から学期末テストと

来週は試験ウィーク突入です。

二人とも頑張ってるので

いい結果でるといいなあ。。。

今月も、素敵な1ヶ月になりますように。BY Becky




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください