ストック

ダイハードのあとはピュアバランスへ。

気持ちはジョンマクラーレンな感じで。。

うおーってやりました。うそ。はぁ。。

夕方は、妻が夕飯準備。

とうさんはお弁当のストック作り。

ふたりで狭いキッチンで、

「ちょっと、あれ、とらせて。。」とか

いいながら。。。

ストックは唐揚げ、シュウマイ、ナスの煮浸し、

煮豚を。。。

IMG_1587.jpg

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

煮豚丼と味噌汁。

最近、味噌汁にベーコン入れるのがマイブーム。

コクが出て美味しいです。

IMG_1592.jpg

夜は、妻と交代交代で、

おとうとくんの平面図形の指導と

今日の算数の予習をしました。

今日は約数。

本読んだり、エバーノート覚える時間欲しいなあ。

身なりと礼儀を大切に。。BYジブラルタ生命 ありがとう先生




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください