お昼ご飯

昨日のピュアバランスのおかげで、

月曜恒例の筋肉痛です。いたたたた。

ところで、昨日は、西武池袋線富士見台駅のの中華料理屋さん

源烹輪 麺條居士(げんぽうりんめんじょうきょし)」へ。

車を処分してから、駐車場等も気にせず、気軽に電車で食事に

出かけることが多くなりました。

処分してよかったかも。。。

私と妻は、担々麺、こどもたちは焼きそばをたべました。

IMG_1559.jpg

IMG_1561.jpg

担々麺は激辛でとてもおいしかったです。

リピしちゃいそうです。

三連休三日目ですが、おとうとくんは普通にサピックスがあります。

今日は算数。

昨晩は、平面図形の予習というか復習をしました。

コアプラスも毎日やらせないと。。。

今日も笑顔で。。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    あのお店、美味しいですよね ^^
    本店にいったことありますか?
    そちらの方がちょっとワンランク上で、父さんっぽいかも?
    一駅なので、歩きましょ~(笑)

    PS.高松の宮本ファームにも 武蔵野うどんが出来て美味しいらしいですよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    いったことあるんですね。
    美味しいですよねえ。

    本店はワンランク上なんですか??
    〉父さんっぽいかも?
    って。。笑。
    ワンランク上の主婦風おっさんです。キリッ

    一駅なのに、誰も自転車で、とか歩いて、
    とか言いませんでした。
    寒かったですしね。。。

    高松に武蔵野うどんですか。
    いろいろご存知ですね。
    こんど行ってみます。

    それでは。。。

  • fmy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください