国立科学博物館

今朝は、テニススクールへ。へたくそですが、

それなりにがんばってきました。

おとうとくんのお友達のママとおねえちゃんをテニススクールで発見。

テニスはじめたのかな??

ところで、昨日は、おとうとくんがお昼に帰ってきたので、

二人で、上野の国立科学博物館へ。

IMG_1552.jpg

全球型映像施設「シアター36○」がなかなかよかったです。

そして、夕飯はこんな感じで仕上げてみました。

海老フライ
IMG_1553.jpg

先日作ったカレーでカレー春巻き
IMG_1554.jpg

水菜のシーザーサラダ
IMG_1555.jpg

シューマイ
IMG_1556.jpg

チャーハン
IMG_1557.jpg

ところで、昨日、おにいちゃんは鎌倉研修。

友達が、トンビにおべんとうを奪われたり、

ちょっと川を渡ろうとしたら、靴がグチャグチャになったとか

寺社巡りはさておき、いろいろと楽しかったようです。

お土産も買ってきてくれました。

定番の鳩サブレ。

IMG_1558.jpg

やっぱ、三連休はのんびりできていいなあ〜。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください