とうさんぼっち

昨日は夕方、母から具合が悪いとメールがあり、

家にさくっと帰って、夕飯作りをしました。

時間もあまりなかったので、カレーにしました。

なんとか、サピックスにいっているおとうとくんを

駅にお迎えにいく時間までに

ドライカレーこんな感じで、できあがりました。

IMG_1550.jpg

そのほか、サラダやチーズ春巻きなど。。

料理しながら呑んでいたら、飲み過ぎちゃいました。笑

ところで、今日は、おにいちゃんは、鎌倉研修(寺社散策)、

おとうとくんは、月に1度の土曜授業、

妻は山梨ということで、

午前中は、ひとりぼっち。とうさんぼっち。(>へ<。)

はやく、おとうとくん帰ってこないかな。。。

さあ、三連休楽しもうっと。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください