卒業式?

おにいちゃんの学校は

今日、高校三年生の卒業式。

早すぎじゃねえ??

部活の先輩の送別で朝早くに出かけていきました。

今日は送別式で終了。

いいなあ〜

おとうとくんは今日からサピックスの5年生スタート。

一緒にがんばっていくぞ。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

サンドイッチにしました。

昨日、母が作ってくれたトンカツで

かつサンドも。。

早くお昼にならないかなあ。

IMG_1549.jpg

明日から三連休。

明日の午前中はひとりぼっち。

とうさんぼっち。

何してすごそっかなあ。。

今日も1日、笑顔で。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください