テニス

お兄ちゃんは、学級閉鎖2回+中学入試休暇

9連休あけで、今日から学校に。

またまた、学級閉鎖なんてないだろうなあ??

~_~;

ところで、お休み最終日の昨日は、

お友達とテニス。

お友達のお母様が送り迎えと

お昼のお弁当を用意してくれました。

お弁当を5人分作るなんてすごすぎ。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

お弁当美味しかったようです。

ところで、昨日は父さん、

朝から具合が悪く、

悪寒がして吐き気がして頭痛。

会社に行っても絶不調。

キリのいいところまで終わらせて早退しちゃいました。

家に帰って布団にはいるとグッスリ。

そもそも弱いので、早めに対処。

今日は多少回復しました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

勉強に時間をとられかなり適当。

IMG_1545.jpg

おとうとくんは金曜日からサピックススタート。

金曜日に通っているスイミングの

曜日変更忘れてました。

ヤバイ。

明日は東京で大雪予報。

電車止まって会社いけないと困るなあ。

嘘つき(´ ・ω・)┌┛)`д)

本当は電車止まって欲しいんだろ!!

今日もはりきっていこう。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください