大江戸温泉

今朝は、テニススクールへ。

コーチから、「球が重くなってきましたね。」とほめられました。

これもピュアバランスで身体を鍛えているおかげかな。

いい年になってもほめられるとうれしい。

そのあとは、農の詩へ。

収穫は先週すべて終わっているので、

堆肥を蒔きにいってきました。

他の区画もほとんど片付いていて、

こんな感じです。

IMG_0004_2.jpg

3月半ばまで、農の詩とはおわかれ。さびしいなあ。

ところで、昨日は、勉強するとブログに書いたものの、

土曜日に四人揃うのもめずらしいので、

お台場の大江戸温泉物語へ。

IMG_1535.jpg

ゆったり温泉に使って、おいしいお昼をボエム

でいただいて、大満足の一日でした。

今日は2月3日。昨年は、おにいちゃんの中学受験最終日で、

1日受験の学校の合格発表だったなあ。。なつかしい。。

さあ、ピュアバランスの時間までがんばって勉強しようっと。。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    大江戸温泉いいですね~。最近は外国人に大人気だと聞きます。
    うちも、家族全員が揃う日は貴重なので、せっせと外出しています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ローズローズさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    さて、大江戸温泉、外国人いましたよ。
    足湯の石の上でもだえていました。笑。

    ローズローズさんのおうちも外出だったんですね。
    上の子の予定にあわせると、なかなか家族で遊びにいけないですね。

    それでは。おやすみなさい。

  • ローズローズ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください