ノート作り

今日で1月も終わりです。

去年のこの日はむちゃくちゃ緊張してたなあ。

ところで、昨日は会社の帰りにロフトによって

おとうとくんのノート作りのために

フリクションなんかを買って帰りました。

あと、たまたまドンピシャで

北海道のママ友?けいとさんのブログで紹介されていた

この本も買って帰りました。


東大合格生のノートはかならず美しい / 太田あや

作っただけでほっぽらかしにならないように

基本を学びたいとおもいます。

東大入るかもしれないしね。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

早起きをして業界試験の勉強をしてから

お弁当作りをしたんでかなり適当。

作ったのは、味噌汁とおにぎりと小松菜ベーコン巻くらい。

Y(>_<、)Y IMG_1531.jpg

IMG_1530.jpg

IMG_1528.jpg

今日からお兄ちゃん学校にいきました。

授業は午前中だけで、午後は受験の設営準備だそうです。

明日からまたお休み。

羨ましいなあ。

父さん、仕事しろよ!! (´ ・ω・)┌┛)`д)

1月を綺麗に締めくくろう!!




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おにぎりと小松菜のベーコン炒めとお味噌汁だけ…だけだなんてとんでもない!!
    いつも丁寧に手作りされていて、心から感心しています(^.^)
    私なんて魚焼いてレンジでチンして即席味噌汁お湯で溶かして出来上がり( ̄▽ ̄;)
    とてもブログには載せられません(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    けいとさん
    コメントありがとうございます。
    本ご紹介いただきありがとうございました。
    ノート作りのために文房具屋を物色してきました。
    むちゃくちゃ楽しいです。

    さて、お弁当作りと朝ごはんの支度しかしないので
    朝昼晩のご飯を作っているお母様方は尊敬しますよ。
    3食はしんどいですもんね。

    それでは、氷上マラソン頑張ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください