実力テスト

お兄ちゃん、昨日は実力テスト。

英語のテストが、いつものテストと違ってて、

ちょっと??って感じだったようです。

おとうとくんに、

「ちょっと立って。シットダウン」

とかいっちゃったんで、

あやしそうです。~_~;

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

IMG_1475.jpg

今日はサンドイッチ。

スープもつくればよかったなあ。。

ところで、おとうとくん、

学校でいろいろあるようで、

昨晩、堰を切ったように、泣きながら

お話してくれました。

ちょっと心配Y(>_<、)Y。 過去と他人は変えられない。 自分と未来は変えられる。 まずは自分の悪いとこも治さないと。。 なんて、言いつつ、 やるときはガッツリやって来い!!と けしかけておきました。 だめじゃん。父さん。(´ ・ω・)┌┛)`д) 明日から三連休!! 笑顔でフィニッシュ!!




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    今日はよっくん、父さん見習ってスープ持ちです。
    昨日の残りの「茶碗蒸し」のアレンジ。
    美味しいかな?
    息子で実験です。

    去年の今日は 入試初日でした。
    なつかしい!
    12歳初日に 母子でドキドキでした。

    ところで お兄ちゃんは激励行きますか?
    もし行くときは誘ってやってくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    茶碗蒸しがスープ??
    もしかして、南極観測船の料理人並みに凄技もってますか?

    去年のいまごろ、うちも受験一発目でした。
    校舎の入り口でお弁当を渡し忘れ、
    事務局の方におべんんとうを手渡してもらうという
    ヘマをしました。

    激励はどうなんだろう??
    確認してみます。

    それでは。。。

  • fmy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください