旅行も後半

そろそろ、日本の食事が恋しくなったりして、

普段の生活の良さを身にしみて感じ始めています。

のんびりするってなかなかむずかしいですね。

老後をどのように過ごすかしっかり考えておかなくちゃ。。。

ところで旅行も後半戦。

これからロッジを移動します。

なお、おとうとくんは基礎トレと

4年生でやった理科、社会のデイリーステップを

時間を見つけてやっています。

おにいちゃんは英語の日記や代数の問題集に

取り組んだりしています。

二人とも川の流れる音や小鳥のさえずりを

聞きながらアルファー波が出てるといいんですが。。^_^




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください