練馬の風景

昨日の朝はホームベーカリーで餅をつくってみました。

軽く焼いてあんこをのせたり、磯部焼きにしたり、

なかなかおいしかったです。

IMG_1367.jpg

テニススクールのあとは、お昼ごはんをたべて

お兄ちゃんを塾に送り出し農の詩へ。

大量に収穫しました。

IMG_1371.jpg

園主さん、練馬大根ほしてました。

練馬の昔ながらの風景って感じです。

IMG_1373.jpg

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

鮭弁当です。

IMG_1374.jpg

おにいちゃん、今日は代数と音楽のテスト。

明日で終了して試験休みに突入です。補習がなければですが。。

おとうとくんは、明日マンスリーテスト。

明日でみんなひと息つけそうです。

年賀状も印刷がおわったので、早めにコメント書いてだそうっと。

年内の仕事も残すところ3週間。

笑顔で健康に年末を乗り越えよう。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください