つくねなべ

いつもと変わらない日曜日。

テニスとピュアバランスと農の詩。

もちろん筋肉痛です。

ちがうことといえば、おにいちゃんが午後から塾だったことかな。

夕飯は妻がとりつくね鍋を作ってくれました。

IMG_1342.jpg

おいしかったです。

父さんは片付けとお弁当の用意。

里芋の磯辺やき、人参と小松菜のナムルを作りました。

もちろん自家製やさいで。。。

IMG_1344.jpg

見た目がいまいちですね。

Cpicon お弁当やおつまみにも♪里芋の磯辺餅★ by トイロイロ

Cpicon 簡単!小松菜と人参のナムル★お弁当にも★ by てんほー

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

あまりに寒くて、布団からなかなかでられず。。。

バタバタになってしまいました。

IMG_1345.jpg

木曜日からおにいちゃん、期末テスト。

願掛けに、今週の平日は禁酒してお弁当の食材づくりしようっと。笑。

12月最初の週のスタート。

笑顔で一年を締めくくろう!!




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください