パン作り

昨日は家に帰ってからパン作り。

お弁当は惣菜パンもたまにはいいかなと思い。

作り終わると、おとうとくんが、

「うまそうだなあ。お弁当なの??」…>_<… と寂しげにいうので、朝ごはんに変更しました。 次からは、土曜日のお弁当にしよっかな。 おとうとくん、アンパンきらいでったんですが、 とうさんがパンを作るようになって 食べられるようになりました。^_^ IMG_1306.jpg

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はしょうが焼き。

IMG_1308.jpg

おにいちゃん、この前中間テスト終わったと思ったら

もう期末テスト二週間前になってしまいます。

リベンジに期待。

週の真ん中水曜日。スイスイ仕事を片付けよう!!




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください