スーツとどいた。

昨日、新調したスーツが届きました。

お腹がダボダボのスーツじゃ、仕事ものりません。

ノリノリで仕事してたことはありませんが。。。

靴もスーツも新調したし、あとは中身だな。無理ですね。

ところで、昨晩はおとうとくんとお勉強。

図形のヒラメキがなくて、まいりました。

補助線を引いてみたりするんですが、

なかなか見つけてくれなくて。。とほほ。って感じでした。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はおにぎり。

IMG_1302.jpg

おにいちゃんが朝から、今日はお小遣い日だ。金くれ。とご機嫌でやってきました。

いつもは仏頂面のくせに。ヽ(´o`;

今日も笑顔で。。。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください