幾何はそれなりに

寒くなってきましたね。

寒がりのおにいちゃんになんか暖房器具を買おうかと。。

ほこりが出なくて電気代やすくて安全なものはないかなあ。。

検討中です。

昨日もテスト結果が判明しましたが、

幾何は人並みにできたようです。

すこしづつあかるい兆しって感じです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

生姜焼き弁当。

IMG_1234.jpg

今日は塾だし、肉多めで。。

ちなみに、足の裏がひどいです。

お風呂では湯船に浸かっていても足は

浸からないようにしています。

お風呂のお湯がすごいことになりそうなんで。。。

もうすぐ10月も終わりですね。

年末年始の旅行の準備しなくっちゃ。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください