マンスリーテスト対策

昨日の午後は、おとうとくんとお勉強。

理科中心に。

理科は、こんどのマンスリーテストの試験範囲に

植物がはいっているので、

テキストナンバー10,11,12あたりに戻って、

種子と発芽の復習をしました。

なんと、すっかり忘れちゃっています。

さすが、おとうとくん。

来週の土日までに、覚えなおしさせようっと。

双子葉。そうしよう。(理科の植物だけに、誤変換)

ところで、足の角質ですが、

足の裏がしわしわになってきて、

押しても戻らないような感じになり、

今朝からむけてきました。

ashiura.jpg

みたくないですよね??笑

こどもたちも、興味津々で、毎朝、

「足見せて~」と寄ってきます。

さて、今日の午後は、農の詩で収穫祭です。

夕方ピュアバランスがあるので、呑めませんが。。

いってきまーす。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください