スーツの注文

昨日の朝はテニススクール、夕方はピュアバランスでした。

その合間にスーツを作りに日本橋へ。

秋冬物の注文に。。

ウェストも上着もかなりのサイズダウンでした。

身体鍛えると、お金がかかる。笑

その帰りは、おとうとくんが東京駅の新駅舎がみたいというので

ちょこっと見てきました。

IMG_1204.jpg

帰ると、宮崎から予約注文していたミカンがとどきました。

もうミカンの季節。

もうすぐ、冬がやってきちゃいますね。

IMG_1205.jpg

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

定番の鮭弁当。

IMG_1206.jpg

ところで、明日からおにいちゃん、中間テスト。

焦っている様子もなく、逆に心配になります。

平均点とれなかったら、携帯キッズモードにするぞ。と

通告しておきました。(≧∇≦)




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください