1000回記念

昨日、「1000回記念式典はないのか?」

「あんぱん作れ」と無茶ぶりメールが届きました。

知らないうちに、くだらない日記を1000回も書き込んでいたんです。

ということで、この無茶ぶりにおこたえして、

4時前に起きて、こちらのレシピで生地づくりをして、

アンパン、ウィンナーパン作りに初挑戦。

Cpicon 『HB』ホントにふわふわ♪万能パン生地 by まきくけこ

こんなかんじで、作っていました。

jam.gif

ジャムおじさん光臨。。。

できあがりはこんな感じ。

かたち悪い!!

IMG_1182.jpg

でも、簡単で、とっても美味しかったです。

もう少し、きれいにできるようになったら、

おにいちゃんのおべんとうに持たせようかな〜。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はサンドイッチ。

IMG_1180.jpg

彩りが悪いなあとおもったら、トマトをはさみ忘れました。

(o´_`o)ハァ・・・

今日はこれから、おとうとくんの学校公開。

みなさん、楽しい週末を...




PR

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    初カキコです
    1000回突破おめでとうございます。これからもイクメンぶりを楽しみにしてます、
    愚息も、弟くんと同じで、四年生&サピ生です。
    ちなみにマンスリーで2クラスダウンと低迷中.

    これからもよろしくです

  • SECRET: 0
    PASS:
    をかしさん
    コメントありがとうございます。
    イクメンだなんて。。。笑
    お子さんも四年生でサピックス生なんですね。
    一緒にがんばりましょう。
    これからもよろしくお願いします。

  • ルイヴィトン バッグ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください