銀座の支那麺 はしご 本店でラーメンをいただきました。

ゆたつか父さん
ゆたつか父さんです。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観てきました。

妻と久しぶりに日比谷に映画を観に行きました。

作品は『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』です。

5作目になりますが、4作目までひとつも観たことがありません。

まさかの5作目デビューです。

おいおい。

でも、まったく問題なく観られました。たぶん。

すごい娯楽映画ですね。

1ヶ月くらいしたら、観たことも忘れてしまいそうです。

 

銀座の支那麺 はしご 本店でラーメンをいただきました。

映画の後は、ランチ。

妻が担担麺を食べたいというので、

担々麺(だんだんめん)が看板メニューの「はしご」へ行きました。

外国の方もいらして、ずいぶん混雑していました。

女性のお客さんが多かったですが、皆さん、無料のご飯をつけていました。

父さんは、カレー風味のカツが乗った排骨麺(パイコーメン)をいただきました。

麺は細麺です。

 

妻は担担麺を中辛で食べてました。

普通、中辛、大辛が選べるそうです。

辛いもの好きなので、中辛でも辛くなかったと不満を漏らしていました。

 

美味しいラーメンで映画のことはすっかり忘れました。笑

 

支那麺 はしご 本店
ジャンル:ラーメン
アクセス:東京メトロ丸ノ内線銀座駅C2口 徒歩2分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×ラーメン
情報掲載日:2017年7月30日

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加してます。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください