今日のお弁当はYuuさんのレシピから『豚巻き長いもの梅照り焼き』『のり塩ポテト』を拝借しました。

ゆたつか父さんです。こんにちは。

3月ですね。

おとうと君は、今日で中学最後の期末テスト終了です。

今日のお弁当はYuuさんのレシピから『豚巻き長いもの梅照り焼き』『のり塩ポテト』を拝借しました。

こちらのレシピを参考にさせていただきました。

そして、ご飯は、昨日もサンドイッチに使用した薄いとんかつをカツ丼にしました。

出来上がり。

とんかつのレシピはこちらです。

Cpicon 1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅぅ

2月末の運用状況まとめないと・・・

毎月月末にまとめているロボアド、投信の運用結果と今月の株主優待リストをまとめないと。。。

サラリーマンしながら、お弁当作りや家事をしていると時間が足りない。。。とほほ。。

今日は、爆弾低気圧に注意しなくちゃ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください