
ゆたつか父さんです。
会社帰りに茅乃舎(かやのや)でお買い物をしました。
仕事を午前中で終わらせ、日本橋のコレド室町の茅乃舎(かやのや)で味噌、だし、ご飯の素を買いました。

ついでに、にほんばし島根館にも足を伸ばしてみました。
吉田くんも店頭にいました。さすが島根。
出雲そばやサザエカレーなどが売っていました。今度買ってみようっと。今度かよ。(´ ・ω・)┌┛)`д)


また椅子取りを見かけました。
今度は、空いている1席に向かって、「すみません。すみません。」と大きな声で近づいていく女性が。。。
周りが何事だろうと、足を止めている間に、空いている1席に座り、「周りの人に優しくなくてごめんなさいねえ。」とまたまた大声で。。
そして、降りていく際にも、「周りの人に優しくなくてごめんなさいねえ。」と。。
こわっ。
2日連続でものすごい場面を目撃してしまいました。
世の中いろんな人がいますね。
さあ、今日はジム行って汗流そうっと。